2014/06/10

美人でなくても男性から魅力的だと思われる女性とは!?-初期編-

女性なら誰しもが「美人はモテて得」と思うことでしょう。
しかし実際には、男性が「この人」と決めて好きになった女性は普通のルックスだったという
場合が多いのです。
最初は「見た目」、でも決めるなら「中味」、男性の本音を探ってみます。

<恋愛初期編>
 恋愛はまずは好意を持たれることから始まります。
フツーの女性が男性からちょっと特別と思われるキッカケとなるのは、以下のようなケースです。

 
笑顔が魅力的
いつも明るく笑顔でいると、それだけで男性は安心できます。
できればその笑顔をいつも見ていたい、とおのずから話しかけたりしてくれるようになります。
神秘的な美女も魅力的ですが、癒されたいという願望は誰にでもあるのです。

会話をしていて楽しい
話しかけるとタイミングよく相槌を打ってくれる、聞き役に徹する時と、テンポよく
会話をする時をよく心得ている女性は、異性だけではなく同性からも好かれるものです。
知的な会話でなくても構いません、相手の言ったことをに対しきちんと返事をするだけで
好感度は上がります。
一緒にいて楽しい、は一番の武器かもしれません。

女性らしさを忘れずに
女性は女性ならではの品の良さがあります。
サバサバとした性格も良いけれど、たまには大和撫子になってみませんか?
時折見せる話し方や仕草に美しさを感じると、男性はグッとくるものなのです。